いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



笑撃の現場を目撃してしまった!!

0


11月末から粗相が続いてたレイラちゃん。
やっと一昨日から大体はネコトイレを使ってくれるようになりました。
ま、これが続くとは限りませんが・・(^▽^;)


2015-01-19(2).jpg



そして昨日
目撃してしまったw( ̄△ ̄;)wおおっ!
衝撃のおトイレタイムがこちら!!
 

2015-01-19toilet.jpg

絵が下手すぎてわけ判らないかもですが・・(汗;
シッコもくんも、
ネコトイレ内には
全く残ってない謎が解けました!(* ̄ー ̄)v


おトイレ中のレイラちゃんを驚かさないように
そぉっと見守っていたのだけど、
ある意味笑撃の現場でもありました。(^▽^;)




レイラちゃんは、ニャンとも清潔トイレに変えてしばらくしてから
お砂をかけなくなっちゃったんですよね・・。
その後コバンちゃんを迎えて数ヶ月後だったかな?
レイラちゃんが時々ですが粗相をするように。
どうしてもスノコの臭いが取れないのが気になって
普通のトイレに戻してみたら、その時の粗相はおさまったんですけど
砂をかけないのはそのままになってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近はそれだけでなく、
トイレからすんごい勢いでダダダダーーー!!って飛び出して
そのあと走り回って
くんをあちこちにポロっと落っことしてて、中にはほとんど入ってないことも多かったのです。
シッコが少しペットシーツに漏れてることも時々はあったし、
そんなときは、ほぼこのポーズで用を足してたってことでしょうね(笑)。

今回はパーフェクトに全部トイレの外に飛ばしてくれてるので
現在はペットシーツ3枚重ねで対応してます。

使い方は間違ってますけど、
走り回った後に、
おトイレできたね~♪いい子ですね~♪って誉めたたえてます(笑)。
前からやってたことですけど、
レイラちゃんは全然嬉しそうじゃないので、多分効果なさそうです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
