いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

夜になっても ★9ヶ月の日のレイラ (2)

0

レイラは相変わらず、古いスキャナーの上がお気に入りです。

夜は鳥さん飛ばないんですが、どうしてもお外が見たいようで、

カーテンを閉めていると、何とかして開けようとひたすらカーテンをシャカシャカします。

危ないので、レイラが乗ったらすぐカーテン開けてあげるので、夜もカーテン半分開けっぱなしです。


何見てるのかな~?と邪魔すると
2011-03-24_5375.jpg

 ニャっ!!

...と、見返り美猫ちゃんになりました!

2011-03-24_5376.jpg


 レイラ忙しいでしゅから、構ってあげないでしゅ。

遊んでくれないようです。




OJ ミニマグネット(6個入) 猫OJ ミニマグネット(6個入) 猫
()
ミドリ

商品詳細を見る

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。