いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ハッピーダイニング脚付きウォーターボウル★お誕生日プレゼント其の一

0


コバンちゃんの4歳のお誕生日まであと6日♥

2015-01-17(5).jpg


こらえ性がないもので、
用意してたプレゼント
もうとっくに全部開けてしまった飼い主です。(>▽<;; アセアセ


2015-01-17(7).jpg



一つ目は1月17日に届いてその日に開けてしまった
ハッピーダイニング脚付きウォーターボウル・猫柄♪です。


2015-01-17(3-4-8).jpg



期待したほど高さがないかな~って思ったんですけど
今までお水入れにしてたリゾットボウルと比べてみたら
1センチくらい高さありました♪


2015-01-17(9).jpg


たいてい
コバンちゃんのお誕生日にあれこれ買ってしまうんですけど、
もちろんレイラちゃんへのプレゼントでもあります♥


2015-01-17(10).jpg


2015-01-17(11).jpg


上げ底部分。
見えないところだけど、猫壱のロゴ入っててカワイイ♥


2015-01-17(12).jpg


お水を入れたところ。

2015-01-17(13).jpg



当日はコバンちゃんのお水飲み写真撮れず、
よくお水飲んでくれるレイラちゃんは
最初ちょっと戸惑ってましたが
さっそくたくさん飲んでくれました♪\(o⌒∇⌒o)/

少し返しが付いてるので
こぼさずに飲めるかも~って期待したんですけど、
やっぱりこぼしながら飲んでました(笑)


2015-01-17(78).jpg



翌18日のコバンちゃん♥カワイー(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-01-18(121).jpg


前より飲みやすくなってたら、うれしいな♪(*^-^)ニコ

2015-01-18(124).jpg


キャンディ柄もあります♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。