いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

真似っこコバンの救出劇

0


スマホの充電器とかリモコンとか置いてごちゃごちゃしてるのに
隙間を見つけてネンネ中のレイラちゃん。
ここはレイラちゃんのお気に入りの場所の一つ。
ぬいぐるみのアンヨを枕にして寝るのですっ♥(*≧∀≦*)


2015-01-25(74).jpg


しばらくすると
どうやって上ったのか見てなかったんですけど
今度はコバンちゃんが入り込んでました♡


2015-01-26(1).jpg


コバンちゃんは、
ちょっぴりドンくさいところがあるんですけど
レイラちゃんがやってると、
不器用なのに真似してしまいます。


2015-01-26(2).jpg

乗ったはいいけど、すぐに降りたくなったコバンちゃんは
周りもごちゃごちゃしてるので、オタオタ。
危ない方へ降りようとしてたので、
結局抱っこしておんりしてもらいました。(^▽^;)



入れないようにプラダンで遮ってるベッドの下も
レイラちゃんは力技と器用さで出たり入ったり。
コバンちゃんもそんなレイラちゃんを見て、いつも入ろうとガリガリ。
一度だけ見てない時に成功して入ってしまったんですが
結局出れなくなって、
助けてニャー!出れないニャー!の鳴き声で
無事救出(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでもやっぱり
レイラちゃんの真似がしたいコバンちゃんなのです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ







関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。