いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

メイズのカゴ★お誕生日プレゼント其の二②使い道ちがうのだけど

0


明日はコバンちゃんのお誕生日♥

二つ目のプレゼントは、メイズ製のかご♪
写真は届いた1月20日のコバンちゃんです。



レイラちゃんがカゴから出ると、
ちょっと前の方に移動してクンクンしてから

2015-01-20(75).jpg



今度は中からくんかチェック。
2015-01-20(80).jpg



取っ手は豚革らしいのですが
2015-01-20(81).jpg



かなり気になってるご様子(笑)。
2015-01-20(85).jpg



周りをウロウロするレイラちゃんが気になってます。
2015-01-20(89).jpg



ちんまり収まってるコバンちゃん♥
2015-01-20(90).jpg


こっち見てーの手に反応中v(o ̄∇ ̄o) カワイ~♪
2015-01-20(94).jpg


レイラちゃんはすぐ飽きてしまいましたが、
2015-01-20(98).jpg


コバンちゃんはすっかり気に入ってしまったみたいで
2015-01-20(101).jpg



全く出てくる様子なし\(o⌒∇⌒o)/
2015-01-20(106).jpg



その後・・・
寝てしまいましたー♥(*^-^)

2015-01-20(110).jpg

でもこれ、猫ベッドのプレゼントではなくて・・
コバンちゃんが毎日せっせとパリパリして
ボロボロになってしまったコレ↓の替りにしてもらおうと買ったのです。(^▽^;)
2015-01-16(31).jpg

コバンちゃんはこのあともしばらく新しいかごでスヤスヤ。
起切るまで待って、
他のことに気を取られてる間に、入れ替えました。

こんなに気に入ってくれるんだったら、
猫ベッド用に2個セットの方にすれば良かったー、と後悔。
でも送料がかかるので、また次の機会に考えよう思います。

肝心のお爪とぎとしての利用ですが、
コバンちゃんは前のボロボロが好きだったみたいで
新しいかごはまだ数回しかパリパリしてるの見たことありません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。