いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

HAPPY BIRTHDAY!! コバンちゃん4歳のお誕生日♪\(*⌒∇⌒*)/

0



今日はコバンちゃん4歳のお誕生日♪

今日もパパとわたしの真ん中の足元で一緒に寝て
起きるとニャーニャー鳴きながらスリスリ甘えてくるスーパーかわいいコバンちゃん♡


2015-02-01(8).jpg


ママー、ナデナデするでしゅ~♥
2015-02-01(9).jpg




このところ
普段以上に甘えっ子さんで





よく鳴くコバンちゃん♥





すぐそばに来てしまうので
写真が撮れなくて離れると・・
この顔。(^▽^;)ゴメンゴメン

2015-02-01(11).jpg




今日のおやつは何かにゃ~?
2015-02-01(6).jpg

このあといくつか用意してたおやつの中から
チャオの焼ささみをあげました。

主なお誕生日プレゼントは全部出してしまってんですけど
おもちゃもいくつか買ってたので
今日は「まゆおどり」をプレゼント!
久々のヒットで、レイラもコバンもいっぱい遊んでくれました♪
良かった~♡

まだ写真アップできてませんけど
メインのプレゼントの極太爪とぎポールも
毎日上に乗って毛づくろいしたり
時々はパリパリもして使ってくれてます♡

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。