いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

最近もっぱら

0



レイラちゃんが猫ベッドにしてる場所。

ひとつは
以前はさっぱり乗ってくれなかったキャットランド。

2015-02-07(1).jpg


今朝もごはんの後
ヘチマのおもちゃを転がして遊んだあと
ここからお外を眺めてました。(*⌒∇⌒*)

2015-02-07(2).jpg
コバンちゃんのお気に入りだけど
レイラちゃんも使ってくれるようになって嬉しい♪




もう一つはここ♥
2015-02-07(7).jpg


レイラちゃんの一番のお気に入りで
2015-02-07(8).jpg


夜もほとんどここで寝てます。
2015-02-07(11).jpg
コバンちゃんも時々座ってますが
ほとんどレイラちゃん専用スペース化しちゃってます。



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。