いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

予想外の快現象が起きた♪

0


レイラちゃんが昨日から甘えたさんモードに入って
よくお膝に乗ってくるようになったんだけど、
コバンちゃんも相変わらずニャーニャー仮面のスーパー甘えたさん♥


そんな中、今朝
奇跡のダブルお膝ニャンコが実現したのです!(((o(*゚▽゚*)o)))

自分で撮るの無理なので写真がないのが残念っ。(_ _。)・・・シュン

わたしがPCはじめると
お膝に乗ろうと競って机に乗ってくる2ニャン。
先にコバンちゃんがお膝占拠してフミフミしたあと
いつものようにマルっとなって寝たのです。

そこへ机の上でウロウロしてたレイラちゃんが
な、何と椅子に乗って来たのですーー!!!
レイラはいつも右側の肘掛に両手を垂らして座るので
寝ちゃうと少々触っても動じないコバンちゃんもそのままスヤスヤ♥
2、3分でレイラちゃんが降りてしまったんですけど
絶対無理と思ってた
2ニャン一緒のお膝抱っこ♪(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しいサプライズでした♥




分かりにくい写真ですが、
レイラちゃんが降りてもそのままネンネ中のコバンちゃんです♪
2015-02-09(35).jpg


レイラちゃんは、横の椅子に移動。
2015-02-09(37).jpg



しばらくネンネした後、
横の椅子に移動して寝るのが日課のコバンちゃん。
今日もしばらくすると目を覚まして椅子に乗ろうと移動。

2015-02-09(39).jpg


レイラちゃんが先に乗ってるのに
2015-02-09(40).jpg



あきらめる様子のないコバンちゃん。(笑)
2015-02-09(43).jpg


上からの視線にたまりかねてレイラちゃんが降りて
2015-02-09(46).jpg


椅子の横取りに成功したコバンちゃん。(^▽^;)
2015-02-09(47).jpg


「コバンのでしゅ!」ビーム発射中。
2015-02-09(49).jpg


ホリホリで寝床を整えてから
2015-02-09(52).jpg


寝る体勢に入りました(笑)。
2015-02-09(53).jpg


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。