いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

イス取りゲーム2回戦

0


ひとつ前の記事の続きで~す。

レイラちゃんからイスを奪取してくつろぐコバンちゃん。

2015-02-09(54).jpg

しばらくするとまた
ニャーニャー仮面になって私の膝に移動してきてグールグル♥
椅子が空くと、すぐにレイラちゃんが乗ってきたので
両手ににゃんこでナデナデしてたんですが・・・


またあっちの椅子がいいニャになったコバンちゃん。
レイラちゃんの方に移動して

2015-02-09(55).jpg


イス取りゲーム再開(笑)
2015-02-09(56).jpg


今度もしつこ~いコバンちゃんに根負けしたレイラちゃんが降りて
イスをゲットしたコバンちゃん。

2015-02-09(58).jpg


普段ならフー!シャー!バシバシ!!のレイラちゃんなんですが
甘えたさんモードなので、コバンちゃんにも優しい♥
イスを横取りされても、お膝に乗る~って甘えてきます♪(*≧∀≦*)

2015-02-09(59).jpg


自分で移動したのですが
レイラちゃんに私の膝を取られると

2015-02-09(60).jpg


ちょっぴり黄昏るコバンちゃんでした。(^▽^;)
2015-02-09(61).jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。