いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



今朝のお見送りタイム

0


今朝も仲良しモードのレイラとコバン♡
ソファに座ると2ニャン揃って甘えてお膝に乗って来ました♪
レイラちゃんは今朝も、
コバンちゃんを優しくナメナメしてあげてました。

ご機嫌で超可愛いレイラちゃんだったんですが・・・
パパが起きてくると

シャー!!!
2015-02-09(137).jpg

今日は写真撮れなかったので、9日のシャー顔です。( ̄∀ ̄*)
パパは触らせてもらえないので、シャーしてもらうのを楽しみにしてます(笑)。


2015-02-09(138).jpg

普段はコバンちゃんにも八つ当りしまくりで
シャー!して猫パンチするレイラちゃんですが
甘えたさんモードに入ってからは、パパ限定の日課になってます。(^▽^;)
パパには猫パンチしたことないですけどね(笑)。



ここから今朝のお見送りタイム。
2015-02-11(1).jpg


後ろ姿も可愛い♥
2015-02-11(2).jpg


警戒するレイラちゃんと
2015-02-11(4).jpg


どーでもよさそうなコバンちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015-02-11(3).jpg


「行ってきますよー♥」っていうパパを
ソファから動く様子もなく見送る、今朝のレイラとコバンでした(笑)。

2015-02-11(5).jpg


8日から甘えたさんモードに入って、コバンちゃんにも優しいレイラちゃん。
何と夜も、「ネンネしますよ~」って言うと、
いつも知らんぷりのレイラちゃんも、コバンちゃんと一緒になってついてきます♥
2にゃんで膝に乗ってきてプルル~プルル~といっぱい甘えてくれて
これが多頭飼いの幸せなのね~な時間を過ごしてます♪
レイラちゃんは、今までで一番優しいお姉ちゃん猫さんに変身中で、
すごく良い子ちゃんなのです。♡
パパ以外には・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コバンちゃんも、私とレイラちゃん両方に甘えられて、なかなかご満悦な様子♪(*^-^)
これが続けば、猫団子も夢じゃないんですが・・・
変身終わると、また戻っちゃうんだろうなー( ̄ー ̄; ヒヤリ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
