いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫の日 デリバリーでご飯

0


にゃんにゃんにゃんの日♥
別々の場所でご飯を待つレイラちゃんとコバンちゃん。

コバンちゃんは、シュワちゃんのキャビネットの上で待ってたので
今日はロイヤルカナンのウェット(ビューティー)をデリバリーしました。

2015-02-22(6).jpg


お口にご飯入れたまま
2015-02-22(9).jpg



また移動しちゃうかなーって思ったんですけど
2015-02-22(10).jpg



顔を上げただけで
2015-02-22(14).jpg



今日はちゃんとお皿から食べてくれました。\(*⌒∇⌒*)/
2015-02-22(15).jpg



出窓で待ってたレイラちゃんには
2015-02-22(17).jpg



モンプチドライ(削りたてかつお節入り)をデリバリー♪
2015-02-22(21).jpg



レイラちゃんは
ゴハンをくわえて床に運んで食べるクセはありません。

2015-02-22(22).jpg



おいしい顔
2015-02-22(23).jpg



笑顔?♥
2015-02-22(23).jpg



時々お顔を上げて
サービスショット撮らせてくれるレイラちゃんでした♪

2015-02-22(25).jpg

レイラちゃん、現在おさかり中なんですが、
去年のブログ見たら、去年の猫の日もオサカリ中でした。(^▽^;)


ゴハンをデリバリーしてあげると
レイラもコバンも、
何故か猛禽類のようにお顔を回しながらワクワクしてくれるのです。
これが可愛くてしょうがなくて、毎日何度もデリバリーしてしまいます(笑)。


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。