いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

おもちゃの誘惑に勝てないレイラ 2010年9月29日(水)

0

初日のレイラ、第4段です。

白いキャビネットの下では安心できないと気づいたレイラ

ソファーの下に移動。

しばらくは出てこないんだろうなぁと思いつつ

ブリーダーさんがキャリーケースに入れてくださってた

ネズミのおもちゃをレイラちゃんの方へころころしたところ

即効食いつくレイラちゃん 
 
やっぱり子猫はかわいーなぁ~  
 


ソファの下の範囲内で、器用にネズミをテシテシしてたんですが

何だか窓の方が気になるレイラ

2010-09-29sofa2.jpg

頭だけ出てきたものの

あニャ!? 

2010-09-29sofa3.jpg

また引っ込んで、ネズミのおもちゃでひとり遊び 

それはそれで、かわいい 

2010-09-29sofa4.jpg

しばらく遊んでたんですが、結局・・

出てきました。 

2010-09-29mado.jpg

つづく



こんなものを発見
ヤマヒサ ペティオ CATTOY ミニラジコンマウスヤマヒサ ペティオ CATTOY ミニラジコンマウス
()
ヤマヒサペット事業部

商品詳細を見る


商品説明
「CATTOY ミニラジコンマウス」は、電池で動くラジコンタイプの猫のおもちゃです。自由自在に動き回るネズミにネコちゃん大興奮。コントローラー1個、ネズミ本体2個と、すぐに遊べる単3乾電池2本付きです。

・・・だそうです。
レイラちゃんの一撃で、ひっくり返りそうだし
「全然使えないわ~」となりそうなところが、逆に気になってしまいました。
既に品切れなんですけど、試してみたかったなぁ、これ!
トイ・テスターに雇ってもらえないかしらんと思うほど
おもちゃダイスキのレイラなら、遊んでくれそうだもん。
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。