いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラの秘密?

0

最近シンクが気になってしょうがないレイラちゃん。

おもちゃで遊んでいる時以外は、今日はほとんどシンクを眺められる位置に陣取っていました。

何を見張ってるんでしょう??? 

2011-03-28_5700.jpg

謎です。


2011-03-28_5701.jpg

コロコロしてるので、あんこ餅みたいですねぇ。



2011-03-28_5702.jpg

後ろから見ると・・・

おちりがハミってます。



2011-03-28_5704.jpg

邪魔しニャいでくだしゃい! 

可愛いお顔で睨みをきかせるレイラちゃんですが、

猫トレックはぁ、そのくらいではひるみませんよ~。 



2011-03-28_5705.jpg
(無視しゅるでしゅ) 

・・・と、レイラも負けずに、じぃぃぃぃっとシンクの見張りに戻ります。



2011-03-28_5708.jpg

時々舌なめずり!!  

何でーーー?? 



2011-03-28_5709.jpg

秘密でしゅ。 

教えてくれないまま、またシンクを見つめるレイラちゃん。

う~ん、謎は深まるばかりです。 


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。