いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



今日は怖かったのニャ(⁎˃ᆺ˂)ブルブル

0


今日は昼間、外壁検査の人が数名来られたのですが
レイラもコバンもパニック状態で一目散に隠れてしまいました。
30分くらいかかったし、音もするので
めっちゃ怖かったみたいです。(^▽^;)

夕方ピザの宅配のお兄さんが来ると・・

2015-03-08(1).jpg
またアヤシイ人が来るニャか?
2015-03-08(5).jpg
昼間のトラウマがまだ続いてるようで、
スヤスヤ寝てたのに、飛び起きてケイカイしてました(笑)。

レイラちゃんは、
ケイカイはしてたものの、猫ベッドで顔を上げる程度でした。


帰ったとわかると、
レイラちゃんはそれほど間を置かず出てきてチェックをはじめるんですが
コバンちゃんの方はよほど怖いのか
なかなか出てきてくれません。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
