いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

物置状態だったイームズを久々に椅子に戻したら

0


さっそくコバンちゃんが使ってくれました♪o(*^▽^*)o~♪
2015-03-28(3).jpg


お片付けしてる間はニャにしてるニャ?って
遠くから見てただけなんですが

2015-03-28(5).jpg


クッションを置くとすぐに使ってくれる
期待を裏切らないコバンちゃんなのです♡

2015-03-28(4).jpg


似合ってましゅか?(,,◕ ⋏ ◕,,)
2015-03-28(6).jpg


特にサービスポーズをしてくれることもなく
2015-03-28(7).jpg


ただ乗ってくれたってだけなんですが
それだけでも喜ぶ親バカです(笑)

2015-03-28(8).jpg


ただ・・・
最近は全てのイスを平気でネコトイレ化するもうひとりのお嬢様
レイラちゃんが
どういう用途に使ってくれるのか
かな~り不安です( ̄ー ̄; ヒヤリ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。