いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

win8.1 デスクトップに突然ホームグループのアイコンが現れた!

0



怪しいアイコンニャ!
・・・と、あわてて仲間を呼ぼうとしたり、
★パルプンテ!★とか唱えたりしちゃったあわてんぼうさん

2015-06-09blog05.jpg


いるかニャ~? ლ(=ↀωↀ=)ლ
2015-06-09blog07.jpg




そんニャ時は、あわてず騒がず (= ̄ω ̄=)サリサリ
2015-06-09blog13.jpg



F5キーを (,,◕ ⋏ ◕,,)
2015-06-09blog25.jpg


押せば、解決するのでしゅよ(,,◕ ▽ ◕,,)♪
2015-06-09blog26.jpg


今日win8.1立ち上げたら
デスクトップに「ホームグループ」のアイコンが出現。
ショートカットではないし、右クリックでも削除項目がないのです。
データ消失事件の後なので、win8.1がまた何か悪さを?!
と心配したんですが・・

これもwin8以降かな?のバグらしく、
検索したらたくさんヒットしました。
「F5」キーを押したら一発で消えました♪

こちらの記事で消し方がわかりました♪ 
http://blog.goo.ne.jp/_fishbone/e/294d514e0b000ac41acf290ca0a0689f
ありがとうございました~♥

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。