いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃんにはスゴイ変身能力があるのです♪((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

0


かわいいだけではありません。2015-06-15blog4.jpg


こう見えて、
レイラちゃんには、スゴイ能力があるのです!

2015-06-15blog2.jpg


ある時はスーパー優しい天使っち♥
2015-06-15blog3.jpg


ある時は意地悪の天才デビルっち
2015-06-15blog1.jpg

期間限定で、
スーパーパワーを発揮して
変身します♪



今年の2月、甘えたさんモードになったレイラちゃんが、
スーパー優しいお姉ちゃんに変身するようになりました。
期間限定らしく、大体オサカリ予備軍で天使っちになって
オサカリに入ると、
普段同様、コバンちゃんにフー!シャー!し始めるのです。
そして、天使っちの間は、
おトイレも、ちゃんと猫トイレでしてくれるレイラちゃんなのです♪

天使っちの時も、パパへの態度は変わりません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ・・・
5月末にこちらも変化があったのです♪
一定条件がそろった時だけなんですけど、
レイラちゃんンが、パパになでなでを許すようになったのです♥
嫌われてるけど、レイラちゃんが大好きなパパのためにも、
この先少しずつでも、触れ合えるようになるといいんですけどね。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。