いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

振り回されるコバンちゃん

0


今回の天使っちレイラのタイマーは、
6月8日で切れちゃったのですが、
毎日、ほんの一瞬のちゅっちゅタイムはあります。
2015-06-15blog23.jpg



普段のレイラちゃんに戻ってるので、
コバンちゃんは、甘えて近づいては、フー!シャー!されてます。

2015-06-15blog28.jpg


今朝も、
一瞬のチュッチュはあったものの、
シャー!って言いながら、猫パンチを繰り出す、レイラちゃんなのでした。
命中率がめっちゃ低いのが救いです。

2015-06-15blog29.jpg


二面性なのか、変身能力なのか謎ですが、
レイラちゃんの変貌についていけず、
毎回ショゲるコバンちゃん。

2015-06-15blog17.jpg



後ろから見ても、
なんだか黄昏て見える、コバンちゃんでした。

2015-06-15blog16.jpg


つい数日前まで
毎日ダキダキして、ナメナメしてくれたレイラちゃんが、
今は近くを通っただけでも、シャーッ!!
コバンちゃんは、毎回レイラちゃんの変身に振り回されてます。
甘えっこさんなので、すごく不憫なのですが、
レイラちゃん次第なので、どうにもならないんですよねー。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。