いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

まだあるコバンちゃんのかわいい写真♪6月16日分

0



レイラちゃんにシャーされた直後のコバンちゃん。
ショボンってしてたけど、
上を向いてもらおうとおもちゃをフリフリしたら、反応してくれました♪
2015-06-16blog64.jpg


パパがいないと、
全然オサカリしないのだけど、
パパが帰ってくると、パパにくっついて回るコバンちゃん。
ほんとはベッドで甘えたいのだけど
パパがパソコン始めると、近くにいます。

2015-06-16blog72.jpg


退屈になってゴロン♥
2015-06-16blog76.jpg


わたしが転がしたボールには知らんぷり。
2015-06-16blog77_20150618102743a11.jpg


ニャにばたばたしてるにゃ?
ってお顔だけど、カメラ目線頂きました(笑)。

2015-06-16blog78.jpg


6月16日(火曜日)、撮影したレイラとコバンの写真、79枚。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。