いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ゴハンを食べる場所

0

レイラの朝ゴハンの用意をしてる間も、カウンターからシンクをじーっと眺めるレイラちゃん。

いつもウェットの方を先にあげるんですけど、

最近は、お気に入りの場所から動きたくないのか、

ゴハンですよ~って言っても、すぐに食べてくれないこともしばしば。

ウェットフード限定で、デリバリーも良くやるんですけど、今日はカウンターにいるレイラの前にゴハン置いてみました。

2011-03-30_5913.jpg

2011-03-30_5915.jpg

2011-03-30_5916.jpg

シンクを見張ってたレイラちゃん。迷わず食べ初めて、ほぼ完食でした。

何を見張ってるのかは謎ですけど、獲物に目が届くところだと、

遊びたい方が勝っちゃうレイラも、落ち着いて食べられるみたいです。


最近大体そうなんですけど、カリカリは今日も遊んだ後に食べてました。

ウェットのお皿を置く台がないので、まんま台を買おうかと迷ってるんですけど、

結局レイラの好きな場所にデリバリーしちゃうことになりそうな気もします。 



 レイラ愛用のお皿はコレです。
PRD イージーダイナーキャットディッシュ イエロー

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。