いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

フルーツキャップ猫レイラ★ETにも似てるけど・・・

0


フルーツキャップつけたまま逃走したのはいいけど
何故か出窓に上るレイラちゃん。(* ̄m ̄)プッ

ちょっと付け直してあげたら、
おしゃれなスヌード猫さんになった♪(* ̄∇ ̄*)かわえ~


2015-06-17blog88.jpg



カーテンの裏に隠れるレイラちゃん。 

2015-06-17blog91.jpg



ひょこっ♥

2015-06-17blog92.jpg



www かわい過ぎるぅぅ♥♥

2015-06-17blog94.jpg



オコってるんでしゅからね!

2015-06-17blog95.jpg



ETに似てる気もする。

2015-06-17blog98.jpg



超マイナーなSF映画に出てきた異星人にそっくりなんだけど、
何だったかさっぱり思い出せない。


2015-06-17blog100.jpg



可愛くて、もっと見ていたかったけど、
お困りの様子だったので


2015-06-17blog103.jpg



外してあげました。

2015-06-17blog107.jpg

イタズラしてごめんね。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。