いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

うんち コロン事件!!

0

レイラが初の、 コロン事件をおこしました!!
 
発見者はダーリン。

最初ネズミのおもちゃかと思ったそうです。

「レイラがうんち落としとらす~」と、緊張感なくわたしを呼ぶので、

? と思いつつ駆けつけてみると...

寝室の入り口のところに、ころんと転がってるのは、確かにー う・ん・ち。 

レイラちゃん、家に来て半年と1日目にして、初めてやっちゃいましたぁ。 


2011-03-30_5917.jpg
うんち?いったいニャんのことでしゅか?


2011-03-30_5920.jpg
アリバイでしゅか?


2011-03-30_5919.jpg
...黙秘しましゅ



おトイレにもちゃんとあったので、1つだけくっついてきちゃったんでしょうね。

お掃除した後で、レイラちゃんのお尻をチェックしましたが、大丈夫でした。 

長毛猫飼ってると、時々あることなもので、

暗いところに黒ネズミちゃんが落ちてると、「うんち転がってる?」と疑う程度には慣れてるんですけど、

落っこちてる場所によってはOMG!なので、床で良かったです。


シュワちゃんは、掃除が終わるまで気になって、しょんぼりしてしまう猫だったので、

レイラは自分では気づいてなかったのかなぁって思ってたんですが、

ずいぶん時間が経ってから、落っことしてた場所をクンカしてチェックしてたので、気づいてはいたみたいです。

忘れてたのかな? 



2011-03-30_5921.jpg
濡れ衣でしゅ。


ニャンとも清潔トイレ 針葉樹パワーの脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L ×6袋ニャンとも清潔トイレ 針葉樹パワーの脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L ×6袋
()
ニャンとも清潔トイレ

商品詳細を見る
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。