いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃん5歳のお誕生日おめでとーー♪♪\(*⌒∇⌒*)/♪♪

0

今日はレイラちゃんのお誕生日♥
5歳になりました!


お誕生日ガールなので、リボンでおめかししてみました。♥



朝から「レイラちゃん♥レイラちゃ~ん♥」とかまいすぎて
ちょっぴりご機嫌ナナさんでしたが、



いつものように、デリバリーを催促してご飯を食べた後、
ナデナデするニャとベッドにお誘いしたり 
コバンちゃんにシャーしたり 
おもちゃで遊んでもらったり、
普段と変わらずに気ままに過ごしてます♪




後ろから見ても可愛いレイラちゃん♥





自分でテーブルに乗った後





リボン結んだんですけど





良い子で写真撮らせてくれました♥




久しぶりに出した電池式のおもちゃは、
ほとんど遊んでくれませんでしたが
このリボンを用意してる時に、ノリノリで遊んでくれました(笑)。

もう5歳だなんて、ほんとに早いです。
これからも、いっぱい甘えて、レイラちゃんらしくマイペースに
毎日楽しく過ごそうね!

誕生日おめでとう!!!
大好きだよーー♥♥


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。