いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

5歳の誕生日のレイラの1日 その四:マシュマロボール

0



午後3時17分。
キャッチミーイフユーキャン撤去後・・

窓からお外を眺めるレイラちゃん。


2015-06-24blog94.jpg



カーテンをシャリシャリしたら上を向いてくれた♪

2015-06-24blog95.jpg



コバンちゃんは、引き続きヨガマットを占領♥

2015-06-24blog97.jpg

この後、ビデオをセットしてから
新しく開けた時だけ、大興奮のマシュマロボールのストックを
1個出してあげたのだけど、
コバンちゃんンが独り占め状態でした。




コバンちゃんの興奮がおさまったところで
クンクンに行ったレイラちゃんでしたが


2015-06-24blog101.jpg


コバンちゃんの迫力に負けたか
スゴスゴと引き返します。 


2015-06-24blog102.jpg



そのまま私のところへスリスリに来るレイラちゃんと

2015-06-24blog104.jpg



マタタビで強気になったらしいコバンちゃん(笑)。

2015-06-24blog105.jpg



コバンちゃんがかなりべとべとにしたマシュマロボールで

2015-06-24blog109.jpg



静かに遊ぶレイラちゃんでした。 

2015-06-24blog110.jpg


いつもはもっと大興奮なんですけど、
ストックしてるうちに、マタタビうすくなっちゃったのかなぁ、
争奪戦もなく過ぎた、マシュマロボールタイムでした。



この後、コバンちゃんはまた、
ダキダキしたり


2015-06-24blog117.jpg


ケリけりしたりして酔い酔いしてました。

2015-06-24blog122.jpg



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。