いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

通れないトンネル~~\ ギャァァァァァァー!! /

0


夏なので
タイトルをホラー風にしてみました(笑)。
怖いお話じゃありません。 

しまい込んでた猫トンネルを
おととい久々に出してあげたんですが・・・


2015-06-27blog39.jpg




やっぱりこうなりました。 

2015-06-27blog40.jpg



ぼんやりしたコバンちゃんのおしりと、レイラちゃん。 

2015-06-27blog41.jpg



そして、
くっきりしたコバンちゃんのおしりと長いシッポ♥


2015-06-27blog42.jpg



トンネルからほとんどはみ出してるレイラちゃん。

2015-06-27blog45.jpg


トンネルを出してる時から、ワクワクで集まってきて
大喜びで飛び込んでくれましたが、
毎度のことで、しばらくはこのまんま。(笑)

レイラちゃんが先に諦めてトンネルから出たので、
まずはコバンちゃんから、おもちゃ&トンネルで遊んで、
しばらくするとレイラちゃんが乱入してコバンちゃんを追い出し、レイラちゃんの番。
交代で遊ぶお嬢様たちでした。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。