いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



はあはあを心配してた頃

0

3ヶ月と6日目から、家の姫になったレイラちゃん。

最初からとにかく遊んで!遊んで!のヤンチャさんだったんですけど、

遊んでるとよくはあはあしてたんです。

すごく心配だったので、少し休もうねって言っても、レイラは遊びたくてたまりません。

この動画は、2010年10月26日に撮ったもので、レイラは4ヶ月と3日目です。



この後もしばらくはハアハア続いてたんですが、いつの間にか落ち着きました。

ある程度遊んだら、はあはあする前に休憩するのを覚えたのかな?

3種混合注射に連れて行った時に、「遊んでるとはあはあするんです。」

ってお話したんですが、「暴れすぎでしょう 」って仰ったので、

あたってたのかな? 




家では立てかけずに、平置きで使ってるんですけど、
レイラが乗ってるのはこのお爪とぎです。
どこでも立てかけスクラッチ ワイド

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
