いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

シャンプーの翌日のニャン

0

今日のレイラとコバンです♥

昨日は夕方からパパに手伝ってもらって
レイラちゃんとコバンちゃんをお風呂に入れました。

毎度のことですが、大暴れ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レイラもコバンもドライヤーの途中で何度も脱走。
夏なので、大丈夫かなと、かなり中途半端なドライであきらめました。

コバンちゃんはシャンプー後、ひたすら毛づくろいてたんですが
ご褒美のおやつの後
でっかいをして、
速攻でおちりにくっつけてくれました。 

2015-07-06blog2.jpg


ニャンのことでしゅか?

2015-07-06blog3.jpg



シャンプーの後、

2015-07-06blog4.jpg


何故かお風呂場と洗面所のパトロールを強化し始めたレイラちゃんとコバンちゃん。

2015-07-06blog6.jpg



今日も、パパが顔を洗ってると、
交代でチェックに来てたそうです。
いつもならレイラちゃんはパパに近寄らないのに、謎です(笑)。

2015-07-06blog7.jpg



レイラちゃんもコバンちゃんもキレイキレイして
ふわふわ感増したんですけど、
ちょっとほっそりさんになりました。 

2015-07-06blog9.jpg



あんよの後あたり、まだブラッシングで仕上げたいんですけど
自分でやりましゅ!


2015-07-06blog10.jpg


なかなかやらせてくれないお嬢様たちです。

2015-07-06blog11.jpg

昨日はリンスインの猫しゃんっていうシャンプーを使いました。
無添加で香りもほとんどなく良かったんですけど、
長毛の場合は、やっぱり手抜きせずに、リンスは別にやった方が良さそうです。


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。