いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

頭で隙間作ります(笑) ラガマフィンの子猫レイラ 面白猫動画

0

転がったままソファーの下から出てきたと思ったら、頭でキャリーをぐいぐい押して隙間を作り~

寝転がったまんまの体勢で、進みながら、あちこちでカ~ジカジ。

カミカミするお顔も激カワで~、ほっこり笑わせてくれるレイラちゃんの動画です。

親ばかですが、ほんとかわいいので~、ぜひご覧くださいませっ!! 


撮影日:2010年10月9日 レイラは3ヶ月と16日目です。


この頃はほんとちいさくて、おバカで可愛いことばっかりやってたんですよね~♪

今も変わらずイタズラ天使の子猫なんですけど、

今見ると、ずいぶん大人っぽくなったんだなぁとしみじみ思います。

職人さん手作りの逸品!アジアン木製ベッド マラム

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。