いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

入り浸るコバン

0


棚に入れてたHDを、この前かった台に移動して
久しぶりに場所が空くと、
移動してる最中から覗き込んでたコバンちゃんが、さっそくIN♪

隣の棚の扉を開けてみたり、
シャカシャカしたりしながら写真を撮ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2015-07-12blog11.jpg


ワクワク中のコバンちゃん♥

2015-07-12blog13.jpg


久しぶりに入れたからか

2015-07-12blog15.jpg


あれこれ

2015-07-12blog16.jpg


気になるコバンちゃん。 

2015-07-12blog17.jpg


もうやめるでしゅか?

2015-07-12blog21.jpg


まだまだ構ってちゃんなコバンちゃん♥

2015-07-12blog23.jpg


扉を閉めますよーってしても

2015-07-12blog25.jpg


やだもん。

2015-07-12blog27.jpg


まだここにいるニャもん。
と、すっかりお気に入で、出てくれそうにないので
あきらめてパソコン作業に戻りました。


2015-07-12blog30.jpg




約30分後、覗いてみると・・・
垂れてました。 


2015-07-12blog33.jpg


カメラの音で起きちゃったコバンちゃん。

2015-07-12blog34.jpg


棚の扉しめたいから、そろそろ出ませんか?
って聞いてみたけど、
断られました(笑)。


2015-07-12blog36.jpg


更に約1時間後・・・
すっかり熟睡。


2015-07-12blog38.jpg


可愛いので、ナデナデしてたら
向きを変えて、またネンネするコバンちゃんでした。 


2015-07-12blog42.jpg

レイラちゃんは棚に入り浸るとか、ほぼないんですが
コバンちゃんは、大好きで
隙があると入り込んでくれます。

シュワちゃんも隙間を見つけると「ここシュワちゃんの場所でち♪」と
毎回気に入って使ってくれるので、
それが可愛くてしょうがなくて、数日はシュワちゃん専用に開けてあげるのが常でした。
コバンちゃんがシュワちゃんと同じようにしてくれると、すごく嬉しいんですよねー。
ほんとに可愛いです♥

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。