いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

3対2?

0


コバンちゃんが離れた場所から
フリーズ状態でを外を見てたので、鳩さん来てるのかな?ってベランダを見ると
3羽の鳩さんたちが、揃ってデコイポーズでくつろいでました。 

写真を撮ろうと窓を開けたら、動いちゃったんですけど、
それまではみんな左の鳩さんと同じポーズ(笑)。

2015-07-13blog12.jpg



寝室にいたレイラちゃんを連れてきたら
窓越しに飛び掛かって、シャカシャカ♪
そのあといつものように「すごいねー!」っほめてもらって
満足げに去っていきました。 

2015-07-13blog9.jpg



コバンちゃんを抱っこして鳩さん観覧席に連れてくると
カカカっていったものの、いつものように後じさり。 

ずんずん下がって、
またずーっと離れたとこから見張ってました。



「コバンちゃ~ん。
鳩さん、めっちゃ寛いでるんだけど、お仕事しないの?」

ニャって・・・

2015-07-13blog22.jpg



多勢に無勢ニャンでしゅよ!

2015-07-13blog24.jpg


今日も鳩さんに負けてるコバンちゃんでした。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。