いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



この夏の定番?!

0


というより
一年中コバンちゃんの定番猫ベッド化してる


2015-07-16blog15.jpg



ちりとり。 

2015-07-16blog14.jpg



わたしが寝る時は、お話し読んでもらってふみふみした後
必ずここに移動してネンネするコバンちゃん。
ちりとりをラグジュアリーな猫ベッドだと思っている様子です(笑)


2015-07-16blog13.jpg



そして今年、レイラちゃんの定番猫ベッドになってるのがここ♥

2015-07-16blog6.jpg

コバンちゃんのお気に入りで、レイラが使うことはほぼなかったんですけど
今年は、クッションを外してから、毎日レイラが使ってくれるようになりました♪

寝ようと思った時に、レイラちゃんが使ってるからなのか、
毎日使ってくれてたコバンちゃんが、
最近は全然使ってくれなくなりました。 

いつの日か
ここで猫団子をと・・・
夢見ている飼い主です(笑)。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
