いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ラガマフィンの子猫 レイラが来た日 しつこ~く第5弾(^_^ヾ

0

ソファーから出てきたレイラちゃん。

しばしお外を眺めた後、丸めた紙のボールや、ネズミちゃんでひとりサッカー再開。

触ろうとすると、家具の下やソファーの下に逃げ込むんですが

おもちゃが気になってすぐ出てきます。 

的外れなところを、テシテシしたり 

2010-09-29rockingchair1.jpg

ひたすらネズミちゃんをドリブルしてみたり
ネズミにしかピント合ってないけど・・ 
2010-09-29rockingchair2.jpg

ネズミを追いかけて部屋の隅っこまで進出して

2010-09-29trashbox1.jpg

2010-09-29trashbox2.jpg

まだビクビクながら、ず~っと遊んでたので

やっぱり子猫だな~

すぐに馴れてくれそうだなと思ったのもつかの間

この後レイラちゃんが大変な事にぃっっ!! 

続きは第6弾で!

猫ジャケ2 ~もっと素晴らしきネコードの世界猫ジャケ2 ~もっと素晴らしきネコードの世界
(2009/03/13)
不明

商品詳細を見る


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。