いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

今日も仲良しのレイラとコバン♥

0


最近、レイラもコバンも
トイレの前でゴロゴロしてることがよくあります。
涼しいのかな~?

2015-07-22blog3.jpg


コバンちゃんは大丈夫ですが
レイラちゃんはクロさんなので
電気を消してると、
踏みそうになることがあって、危ないです。

2015-07-22blog4.jpg



今2ニャンとも、スーパー甘えっこさんモードなので

2015-07-22blog5.jpg


お話ししますよ~って寝室へ行くと大喜びでついてきます。

2015-07-22blog6.jpg


お話しをして、
クルクル言いながらおひざで甘えて、
仲良ししてくれるレイラとコバンに癒されまくりです。

2015-07-22blog7.jpg


ブレブレですが、今日の夕方のレイラとコバン。

2015-07-22blog8.jpg


この時は、わたしが動くとレイラがコバンちゃんから離れてしまいました。

2015-07-22blog10.jpg


まだまだ甘えたいコバンちゃん♥

2015-07-22blog11.jpg


この後私がPCの方へ戻ると、
2ニャンともすぐついてきてしまいました。 

レイラちゃんが優しいお姉ちゃん猫さんに変身中は
普段見れない仲良しのレイラ&コバン、そしてパパも一緒に仲良しタイムを過ごせます。
期間限定なので、パパが寝る前は必ずお話しタイムをしてあげます。 
パパは普段触れないので、レイラちゃんを触りまくりです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。