いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

バットニャン♥レイラ HAPPY HALLOWEEN!!

0

千葉ットマンさんが、東京でゴミ拾いをしてヒーローしている中
バットニャンレイラは・・・

鳩さんに戦いを挑もうとしたけど、あきらめた。


2015-07-27(256).jpg


高いところに登ってゴッサムシティを見渡しているつもりらしいバットニャンを

2015-07-27(258).jpg


横から見るとこうなってる。

2015-07-27(260).jpg



悪者発見か?!と思われたが

2015-07-27(265).jpg


ただ一刻も早く、バットマンスーツを脱いでヒーローニャンをやめたいだけだった。

2015-07-27(269).jpg

千葉ットマンさんを
お手伝いする気はさらさらない
ダークヒーローニャンなバットニャン、レイラちゃん。ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ

落ちているものを、テシテシするのは得意です♪



今日はコスプレしてないので
夏に撮ったバットニャンレイラちゃんの写真で、ハロウィンしてみました。


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。