いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ラガマフィンの仔猫レイラ、植木鉢に乗る

0

「ニャにかおもしろい事ニャいかニャぁ?」

と、鏡の前であくびをしていたレイラちゃん。

さっそく横にあった植木鉢をチェックしはじめました。

植木鉢の周りを回りながら、コケそうになってます。 


撮影日:2010年10月12日 レイラは3ヶ月と19日目です。

植木鉢といっても、ライトなのでフェイクなんですが、

レイラはこの枝で爪を研ごうとしちゃうんですよねー。

コードがあるから危ないので、防止にと爪とぎポールの購入を決めたんですけど、

やっぱり時々、この枝で爪を研ごうとしちゃいます。

上に乗ってるチップをくわえて、床でテーシテシして遊ぶのも楽しいようです。

「新しいおもちゃ見つけたニャー♪」と、るんるんで遊ぶレイラ、可愛いんですよねぇ。


充電式で安心LED懐中電灯☆電池不要☆かわいい猫の目が光る Kikkerland

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。