いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

メリクリ♥

0

Merry Christmas!! 

今年はiCatでサンタさんとトナカイさんの被り物を買ってたんですが、
Mサイズは、ちょっと大きかったです。

それでも1発でキメてくれたレイラちゃんトナカイ♪
か~わい~~~♥

2015-12-24(118).jpg

サンタさんも

2015-12-24(120).jpg

似合ってる~~💛

2015-12-24(122).jpg


やり直し可能だけど、なかなか上を向いてくれないコバンちゃん。

2度目で何とか撮れました♪
手、写っちゃってますけど(汗;。

2015-12-24(149).jpg


2015-12-24(150).jpg


2015-12-24(154).jpg


最初に撮った時は・・・

オコ顔のトナカイさん。
2015-12-24(109).jpg

サンタさんは、さっぱりヤル気がありません。
2015-12-24(108).jpg

皆さま、楽しいクリスマス・イブをお過ごしくださいね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。