いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

クロネコヤマト段ボール 組み立て編その2

0

床に置いた箱に猫さんたちが飽きるのを待って、
窓とフロント部分、後部ドアのカットを開始。

後は後部ドアを開閉できるようにカットするだけというところで、
寝てしまってた2ニャンが動き始めました!

中を覗きこむコバンちゃんと

2015-12-24mb122953.jpg


何故か爪とぎポールに乗ろうとするレイラちゃん。

2015-12-24mb123248.jpg


どうしようニャと様子見のコバンちゃん。

2015-12-24mb123300.jpg


段ボールのクズを見つけてしまいました。

2015-12-24mb123321.jpg


上から監督するレイラちゃんと、
たたずむコバンちゃん。

2015-12-24mb123334.jpg


この後もしばらくお手伝いが続きます。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。