いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

パパにナデナデしてもらうコバンちゃん

0

28日の夜から、オサカリになっちゃったコバンちゃん。

日付変わってすぐ、お風呂上がりのパパを待ち構えて
「コバンを撫でるでしゅ♥(,,◕ ⋏ ◕,,)♥」と、トントンの催促です。(* ̄∇ ̄*)


2015-12-29(1).jpg


かわいい・・

2015-12-29(4).jpg


怒っているわけではありません。

2015-12-29(3).jpg


ボサボサです。 

2015-12-29(9).jpg


落っこちますよー。

2015-12-29(13).jpg


戻りました。

2015-12-29(15).jpg


ほとんどパパ限定でしかオサカリしないコバンちゃん。

2015-12-29(16).jpg


なので、この時期はちょっと寂しいのです(笑)。

2015-12-29(17).jpg


あぁぁぁ、このお顔がたまらんです♥

2015-12-29(18).jpg


そして

2015-12-29(19).jpg


やっと撮れたウニャ顔♪

2015-12-29(20).jpg


去年もオサカリで年越ししちゃったコバンちゃん。
今年もまた、みたいです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。