いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

大晦日の猫さんたち

0

サンブンノイチ以上ハミ出してる気がするんだけど

2015-12-31(1).jpg



とっても寝心地がいいらしい。

2015-12-31(2).jpg



あんよとお手々をクロスさせて寛ぐレイラちゃん。

2015-12-31(4).jpg



今日は朝から雨が降ってたんだけど、だんだん晴れてきた・・・

2015-12-31(12).jpg


って思ったのも束の間で、また降ってきました。

2015-12-31(13).jpg


でも

2015-12-31(14).jpg


コバンちゃんのせいじゃないそうです。 

2015-12-31(15).jpg


ややこしいポーズのレイラちゃん。
どれが前あんよでどれが後ろあんよなのか・・・
分かりにくい。 

2015-12-31(6).jpg



大晦日といっても、猫さんたちはいつも通りです。 

今年もブログを見ていただき、ありがとうございました。
来年もレイラとコバンをごひいきに~♥

みなさま、よいお年をお迎えください。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。