いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ブログの名前&トップのフラッシュを変えました

0

コバンが来て2ヶ月以上過ぎてるので、ほんとに遅い更新なんですけど、

ブログの名前を「いとしのレイラ」から「いとしのレイラ + コバン」に変更しました。

な~んのヒネリもなく、そのまんまですね。(苦笑)

トップのフラッシュも、今日やっと作ったので差し替えています。

相変わらずド素人な重ぉぉぉ~いFlaxhですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

最初のフラッシュに使っていたレイラちゃんひとりっこ時代の写真を、記念にここに貼っておきますね!

重すぎてFC2にはアップできないため、Flashファイルは私の別サイト内に置いてます。
下の写真を使ったバージョン1のフラッシュを再生するには、 ここをクリック してくださいね。

ブログトップ01

ブログトップ02

ブログトップ05

ブログトップ04

ブログトップ03

レイラちゃん、今も幼顔で、とっても可愛いレイラちゃんなんですけど、

今見ると来た頃はこんなにちいさくって、もろ子猫顔(仔猫ですけど^^;)で~、

かわいすぎるぅぅ~~♪(親ばかです)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。