いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

油断大敵にゃ

0

去年、10万円以上払って、win8.1のせいで壊れてしまった外付けHDDのデータ復旧してもらって
未だにその過去写真を整理やバックアップの確認が終わらない猫トレックです。
この作業、すぐサボってしまうんで、ますます進まないんですけど
昔の写真見て、かわえ~な~~とニマニマするだけがこの作業の楽しみなのです。
自分だけでニマニマするのも勿体ないプリティ写真てんこ盛りなので
可愛いレイラとコバンの過去写真、どんどん載せていこうかな~と思ってます。
最低1日1記事、目標に・・・したい(笑)。

2013年の今日、3月24日のレイラちゃん。

たいくつニャ~ (๑ↀᆺↀ๑)


2013-03-24(3).jpg


猫草でも食べるニャ♪


2013-03-24(4).jpg


と、その時!

待ちかねた鳩さんが来て、

ビックリ(@_@)


のレイラちゃんでした。

2013-03-24(5).jpg
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。