いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

朝ごはんもデリバリー

0

今朝も、朝ごはんをそれぞれ好きな場所にデリバリーしてもらったお猫さまたち♥

レイラちゃんは窓辺の猫タワーで、

2016-03-29(1).jpg

最近お気に入りのモンプチ ミニボックスの「香り立つ 美味しい 毛玉ケア」




コバンちゃんは、今日は出窓で朝ごはんだったんですが、
レイラちゃんの写真撮って戻ると、
既に食べ終わって、お顔アライアライしてました。=*^-^*=

2016-03-29(3).jpg

コバンちゃんは、ここ数日ロイヤルカナンのウェットも飽きたようだったので
久しぶりにミャウミャウのパウチにしてみたら、食べてくれました♪
今日のは「ふっくらしらす」。

最後の一個だったので、また買っとかないと~。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。